[ランチ]銀座 TRATTORIA LA COCORICO ロティサリーチキンプレート

2012年2月25日土曜日

★4つ以上 ランチ 銀座 土曜ランチ 日曜ランチ 洋食

t f B! P L
  がっつりとお肉を食べたい気分でお店をさがしていたら、これぞ肉!といったお店を見つけたので早速行って来ました。
内装も凝っていてとてもいろいろと使えそうなお店ですね。ただ、最近は人気で開店前に並んでるときがあるので注意です。

TRATTORIA LA COCORICO 銀座 ( ぐるなび )
- 25 Oct .2011 ランチ -
☆ロティサリーチキンプレート 1,500円



グルメセラピーさんで紹介されていたお店でこの見た目に惹かれないわけがないということで早速行って来ました。
お店は銀座ベルビア館8Fでエレベータを降りた目の前にあるのでとてもわかりやすいです。
ランチメニューは今回お目当てのロティサリーチキンプレート以外にもパスタもあるみたいです。
メニューにあるように全てのランチに前菜と飲み物がつくのもポイント高いです!なにより前菜がおまけのような感じではなく味・量とも大満足です。
そしてお待ちかねのロティサリーチキンの登場です。手で持つともずっしりとした重さです。
とてもジューシーで味付けがさっぱりしているので見た目ほど、くどくないのでいいですね。バターライスとの相性もバッチリです。
でも、食べるのには苦労します^^;
店内は明るくて落ち着けるカントリー風でしょうか

食べた後少しゆっくりできるので飲み物が付いているのもいいですね。飲み物のタイミングは注文の時に確認してもらえました。

見た目のインパクトがすごいですが、さっぱりしているので女性でも十分いけると思います。(少し量が多いかもしれないですが)
それにしてもベルビア館の中のお店はレベルが高いので銀座のランチで迷ったらGo!といった感じです。


全体評価:★★★★
(味:★★★★☆ 雰囲気:★★★☆ 価格:★★★☆ )
銀座 TRATTORIA LA COCORICO
東京都中央区銀座7-8-6 →(MAP)
定休日:銀座ベルビア館に準じる(土日もランチあり)
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)
日 17:00~22:30(L.O.21:30



過去 1 週間のページビュー

QooQ